お知らせ|ビルや施設のメンテナンス・総合管理ならコニックス
NEWS
社内報・スタッフの声
過去の社内報一覧(2010年~2014年)
2022.09.02
2014年12月1日 創立59周年記念式典 社長挨拶
2014年11月1日 他人は鏡という事
2014年10月1日 「必笑」の効能
2014年9月1日 「人を喜ばせる」
2014年8月1日 「できる、できない」ではなく 「やるか、やらないか」
2014年7月1日 10年同じ事を言っています
2014年6月1日 現状維持は退化
2014年5月1日 新たな年度を迎えて
2014年4月1日 褒められて成長
2014年3月1日 95パーセントの負け
2014年2月1日 口コミで仕事は頂きたいです
2014年1月1日 平成26年 年頭挨拶
2013年12月1日 創立58周年記念式典 社長挨拶
2013年11月1日 仕事に魂を入れるという事
2013年10月1日 コニックスは3倍返し
2013年9月1日 損 と 得
2013年8月1日 ほめられないのは当たり前
2013年7月1日 コニックスの方向性
2013年6月1日 人間の心理を見抜く8か条
2013年5月1日 新たな年度を迎えて
2013年4月1日 頼まれ事は試され事
2013年3月1日 これからどうするかが問題
2013年2月1日 自分が変わったから相手も変わる
2013年1月1日 平成25年 年頭挨拶
2012年12月1日 創立57周年記念式典 社長挨拶
2012年11月1日 「普通」のサービスは赤信号
2012年10月1日 障がい者雇用について思う
2012年9月1日 27人で一つのチーム。27人のリレーはまだ終わっていない
2012年8月1日 悪人ばかりの家族
2012年7月1日 TDLと富士急ハイランド
2012年6月1日 災害時の吉田興業
2012年5月1日 新たな年度を迎えて
2012年4月1日 唯一無二のサービスとは
2012年3月1日 ロクに教えてもらえず、失敗した時こっぴどく叱られた
2012年2月1日 何事もプラスに受け入れてみましょう
2012年1月1日 平成24年 年頭挨拶
2011年12月1日 創立56周年記念式典 社長挨拶
2011年11月1日 私どもが目指すもの
2011年10月1日 苦手だからわかる事があるのです
2011年9月1日 コニックスの制服は、A・A・0.3です
2011年8月1日 社長室でもできる事
2011年7月1日 「ほめられて」仕事できたら最高じゃないですか?
2011年6月1日 従業員を喜ばせる係代表
2011年5月1日 新たな年度を迎えて
2011年4月1日 東北地方太平洋沖地震
2011年3月1日 毎日のコニックスプライドにて
2011年2月1日 「行動」を「くせ」にして「楽しい」に変える
2011年1月1日 平成23年 年頭挨拶
2010年12月1日 創立55周年記念式典 社長挨拶
2010年11月1日 あとの2割が価値
2010年10月1日 運が悪いのではないのであります。
2010年9月1日 近隣清掃
2010年8月1日 キチンと準備をしている若者たちに感動
2010年7月1日 「普通」を目指すなんてもったいない
2010年6月1日 クレーム対応は相手目線
2010年5月1日 みんなで一つのサービス
2010年4月1日 仕事について思う
2010年3月1日 すぐやる、必ずやる、できるまでやる
2010年2月1日 「ありがとう」第一、「利益」は後
2010年1月1日 平成22年 年頭挨拶
関連記事
2023.09.01
2012.01.01
2022.04.01
カテゴリー CATEGORY
過去の記事 ARCHIVE